チラシ・POP制作事例導入

お客様インタビュー

実際に弊社から導入して頂いたその後のお客様のインタビューを掲載しております。

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導入事例

メッセージをタイムリーに「埼玉県飲食店様」

イベントの日はもちろん、天気や日付など少しでも思うことがあれば、それをネタにメッセージを配信しています。雨で客足が伸びない時、混雑時などもリアルタイム且つ簡単にメッセージ配信ができるので大変助かっております。導入後は来店頻度を促進できております。

来店予測リストで空席対策に「群馬県ペットサロン様」

来店に穴が開いてしまった時や予約が急遽キャンセルになったときには、「○日の○時頃があいてます」とメルマガで来店しそうなお客様に配信します。会員様は、近所に住まれている方が多いので空いてしまった当日に配信しても予約をすぐに入れてくれ、直後に埋まります。

他の広告媒体と連動し登録特典に「東京都マッサージ店様」

ホームページや他社広告媒体に初回割引特典を付けています。それを見て来店してくださったお客様にチラシを渡してメンバー登録を促しています。
ポイント特典としてリピーターやしばらく来店されていなかったお客様に対してアプローチが出来るので売上も伸ばせております。

カルテ情報からアフター対策に「愛知県整体院様」

初回登録の際に【DM:いる、いらない】【メール配信:いる、いらない】などお客様別に情報を管理しています。
両方とも配信がいらないと回答した方は警戒心が高いので施術でも細心の注意をはらって行うようにしてます。また来店後のアフターケアにも繋げられています。

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