» チラシ・POP制作事例導入
モバイルマーケティング
機能説明
導入事例
チラシ・POP制作事例紹介
お客様インタビュー
実際に弊社から導入して頂いたその後のお客様のインタビューを掲載しております。
イベントの日はもちろん、天気や日付など少しでも思うことがあれば、それをネタにメッセージを配信しています。雨で客足が伸びない時、混雑時などもリアルタイム且つ簡単にメッセージ配信ができるので大変助かっております。導入後は来店頻度を促進できております。
来店に穴が開いてしまった時や予約が急遽キャンセルになったときには、「○日の○時頃があいてます」とメルマガで来店しそうなお客様に配信します。会員様は、近所に住まれている方が多いので空いてしまった当日に配信しても予約をすぐに入れてくれ、直後に埋まります。
ホームページや他社広告媒体に初回割引特典を付けています。それを見て来店してくださったお客様にチラシを渡してメンバー登録を促しています。
ポイント特典としてリピーターやしばらく来店されていなかったお客様に対してアプローチが出来るので売上も伸ばせております。
初回登録の際に【DM:いる、いらない】【メール配信:いる、いらない】などお客様別に情報を管理しています。
両方とも配信がいらないと回答した方は警戒心が高いので施術でも細心の注意をはらって行うようにしてます。また来店後のアフターケアにも繋げられています。
実際に弊社から導入して頂いたその後のお客様のインタビューを掲載しております。
■本社
〒330-6023 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
明治安田生命さいたま新都心ビル23F
TEL:048-638-7035 FAX:048-601-2645
【名古屋営業所】
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング11F
TEL:052-857-7035 FAX:052-857-2645
【岡山営業所】
〒700-0907 岡山県岡山市北区下石井2-10-12
杜の街グレースオフィススクエア7階
TEL:086-232-9900 FAX:086-232-5553
【福岡営業所】
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1
博多大博通ビルディング6階
TEL:092-686-7880 FAX:092-686-7601